忍者ブログ

[PR]

2017年10月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATMC02“Surfin'With The Aliens Tour”@DRUM LOGOS

2002年08月13日
★スクービードゥー
んー、なんかねぇー、ちょっとカッコつけたウルフルズみたいな感じ?(笑)
密かに楽しみにしてたんだけど、期待以上に良かったよぉ~。
ボーカルの人、すっごいカッコイイんだ。遠くて顔は分からなかったけどね。喋りとか雰囲気。
音楽的には好き嫌いが分かれそうなジャンルだけど、単純にライヴとしては楽しかった!
私は途中で入ってきたから出入り口前のフロアで見てたんだけど、ボーカルの人に
「入口付近のやつらは関係者ヅラを取れぇ~!」みたいなこと言われて(笑)ウケまくった。
確かにノリ悪かったもんね。あはは。
スペシャでパワープッシュになってた曲バリかっちょ良かったぁー!!!鳥肌モンやったね。

★Hermann H.&The Pacemakers
前に一度だけ見るチャンスあったのに、結局見れてなかったヘルマン。やっと会えたよ!(笑)
あのね、やばいっす。恐ろしくカッコイイんだって!
リズムとかヘンテコで微妙にノリづらいんやけど(笑)それがだんだん気持ち良くなってくる。
メロコアっぽくもありギターポップっぽくもあり・・・ううう~ん。
私はスクービーが終わった時点で我慢できなくて前のフロアまで降りてきてたんだけど、
同じ列の真ん中ぐらいに多分ファンらしき団体さんがいてすっごいすっごい盛り上がってるのね。
もー混じりたくて混じりたくて。
私がいたとこはおそらくトライセラファン御一行だったみたいで、なーんか棒立ち・・・。
トライセラ以外はノらないわよみたいな(笑)すごい偏見だったらごめんなさいなんだけど。
もっと暴れたかったなぁ。
ロックイットナウとかほんとにも~、なんなんだよ!ってくらいカッコ良かったのにぃ~(>_<)
また見たいなぁー。でもワンマン・・・ではなく、イベントで見たいかな。なんとなく。

★GO!GO!7188
演奏ウマすぎ。や~もう、やられました。あのベースは凄いね!!感動です。
でも私の中ではこの時間は休憩タイムでしたー。「ペッパー警部」可愛かったなー。

★PENPALS
ペンパルも、なんかやっと見れた~って感じ!特別ファンだったわけじゃないんだけど、
ちょこちょこ好きな曲があって、いつか見れたらいいなぁーってずっと思ってたから。
で、その好きな曲は全部聴けた!ウレシー(≧∇≦)サイコー楽しかったぁ。
周りの人達は相変わらず棒立ち気味やったけど・・・もうお構いなく壊れました。
林くん、もっと近くで見たかったぁー。でもでもでもカッコイイ~タイプだ~(笑)。
はしゃぎすぎて、トライセラを前に早くもピークを迎えてしまった(汗)。
終わってひとまず後ろに退散。お茶飲んで帰ろうかな~って思うくらい体力消耗してたけど
せっかくだから1曲だけでも見ようって思って一番後ろのブロックで待機。

★TRICERATOPS
ちょうどウーロン茶飲み終わった頃に始まったー。
トライセラって、まだライヴ見たことないのが不思議に思えるくらい昔から知ってるんだけど
やっぱねーなんていうか、メジャー感が違うっていうか・・・良いとか悪いとか抜きにして、
単純にオーラがね、それまでの4組には無かった感じなんよね。うまく言えないけど。
曲も知ってるのばっかりだし、隅から隅までのお客さんの意識がすべてステージを向いてる。
凄いって思った。いっちばん後ろまで、ちゃんとトライセラワールドに巻き込んでるなぁって。
和田くんって、もともとお喋りな人だとは思ってたけどライヴでもあんなに喋るんだね~。
ちょっと意外だったなぁ。
帰ろうと思ってた気持ちはどこへやら(笑)もちろん弾けさせてもらいましたー!
同じ頃マリンメッセでV6がコンサートしてたんだけど、和田くんたら
「井ノ原くんの番号知ってるけど、電話してみようかな」
とか言い出すし、おかしかったぁ~。ほんと言葉が止めど無く溢れてくるのね。
あんなに喋るミュージシャン見たのって郷太くん以来だな(笑)。
郷太くんを越える人は絶対いないけどこの二人が組んだら凄いことになるかも。
アンコールはカヴァー曲っぽく聞こえたけど、どうなのかな?英語の曲。
そして「ラズベリー」!
嬉しかったなぁー!
すぐ帰るつもりでロッカーから荷物出してきてたんだけど途中でかなり邪魔になってしまって
ほったらかしにしてしまった・・・ていうか荷物のこと忘れてたし・・・無事で良かった。

4時間半にわたっての長丁場のライヴ、皆さんお疲れサマでしたm(_ _)m
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 終戦記念日 | HOME | 壊。 »