忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み。

2002年03月15日
昨日は会社の女の子5人で、焼き鳥屋で飲んだ。いや~すんごいお店だった。穴場中の穴場みたいな。
めちゃくちゃ狭くて、煙たくて、オジサンばっかりギュウギュウに座ってて・・・
ガラッて戸を開けた瞬間、みんな固まってたもんね(笑)。でも、ある意味新鮮で楽しかったけどね!
3時間半くらいいたのかな。ずーっと、会社の話。グチあり、噂話あり・・・スキャンダルあり(笑)。
普段なかなか聞けないような話もいっぱい聞いた。いかに私がボーッとしてるか良く分かった・・・
つーかみんな観察しすぎやろ!!!!仕事しろっ!(笑)
お酒はあんまし飲めないからチューハイ2杯だけ。でもね、1杯目を飲み干したときに、頭がグルグル
回り出したんだよね!うわ~やばいってマジで思った。その後はものすごい眠気が襲ってきて。
山を越えたらわりかし平気になったけど、お店を出た途端今度は吐き気。
あれ?飲み過ぎた???いや、違う、食べ過ぎだ・・・(@_@)
帰りのバスの揺れがどんだけ辛かったか。久しぶりに地獄を見た。
今朝は出勤前に胃腸薬を飲んだけど、お昼ぐらいまではずーっとお腹に焼き鳥が残ってた。
もう、当分トリさんはいいですね、ハイ・・・。

明日のインストアライヴの為に来福したハックルさんはラジオキャンペーン。
ラジゴンと、ブラボーコーリンだったかな。ばっちしタイマーでMDに録音済み(^^)v
ハックルのインタビューってホッとする。なんかね。
とにかく私にとってのハックルは、詞も曲も声もメンバーの雰囲気も何もかも、存在自体が癒し系!
ブラボー見に行きたかったなぁ。永松さんにも会いたかった(笑)。
あぁ明日のライヴめっちゃくちゃ楽しみ。楽しみすぎて死にそう~(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: