忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同情するなら・・・

2001年08月05日
久々に(でもないか?)丸1日家にいた。本当はやらなきゃいけない事も色々あるんだけどね・・・。
でも何しろこの暑さだもん。動くのもイヤになるよ。
それはそーと、お金が欲しい!!!!!
CDラジカセ壊れちゃったから次はMDコンポが欲しいし、いい加減携帯もかえたいし、美容院行きたいし
そろそろ遠征もしたくなってきたし(笑)どれを優先するべきか。
1回の給料じゃとても無理だからねぇ。部長そろそろ時給上げてくれー!
お盆に帰省したらお小遣い貰えるかな?(←いくつだよ)
そういえばペンパルズの新曲いいよね。ロンブーが出てるブリーチ剤のCMソング。
あれ、ずっとロンブーが歌ってると思っててさぁ~(笑)ケーブルでPV見て、あっこの曲!って。
好きだなぁあの曲。みんなで「ウォーウォー♪」って歌える曲って良くない?
だからPOTSHOTも好きなんだな。やっぱ音楽は楽しいのがイチバンでしょ!
POTSHOTといえばスカイジャンボリーももうすぐだよ~、帰省ついでに行っちゃおうかな~?
あっ、今スペシャでハイリミッツの新曲かかってる。「氷の世界」、井上陽水のカヴァーなんだよね。
ちょっとこれカッコイイかも・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: