忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せなすび?

2001年08月06日
昨日の夜から今朝にかけて、またもや2つのプレゼントに当選してしまった。
1つはリップスライムのTシャツ。(またかい!)今度はピンクじゃないことを祈るばかり・・・。
そしてスカイジャンボリーの携帯ストラップ。出してみるもんだね。
弟に「懸賞生活でもする気?」とか言われてしまったよ。
これまでの経験からしてひとつ言えることは、朝早い番組のプレゼントは狙い目!ってことかな。
現にFM福岡の「モーニングルーヴィー」で3回プレゼント当ててるからね。
リクエストも何回かかけてもらったし。
朝の忙しい時間にわざわざメール打つ人なんてそうそういないってことかな?(じゃあ私って?)
まぁチャレンジ精神のある人はめぼしい番組にメールでも送ってみてくださいな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: