忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マタ逢ウ日マデ

2001年08月04日
先月結婚した友達の新居に押しかけてきた。旦那様とまともに喋ったのは初めてだったんだけど、
彼がもうめちゃイイ人なんだわ。我が友人ながら、ホントいい人選んだねって思うよ。
私の上の弟にどことなく雰囲気が似てるのね。物腰とか話し方とか。
血液型聞いたら「B」って言ってて、あぁぁ~って、なるほどねって感じよ。納得。(弟もB)
なんか、結婚ってこんな感じなのかぁーってね、やっぱりまた結婚したくなったりしてね(笑)。
集まったメンバーはみんな中学時代からの付き合いだから、思い出話で盛り上がったり、
「あの子はどうしてる?」みたいな話題で驚かされたり。この年になるとやっぱり“彼女は結婚して
子供もいるんだよ”っていうことになって、「エエエーッ!」っつー感じになるんだけどもね。
今年はやっぱり結婚ラッシュみたいです。

そういえば昨日の日記ではまったく触れてないけど、金曜といえばラヴァフェニの路上ってことで。
もちろん行ってきたよん。でもちょびっと曲少なくてザンネン。
やっぱり私は「ミスチル(仮)」好きだわ。←曲名が分からないのでこう呼ぶ・・・
来週はBe-1楽しみ☆やっぱライヴハウスが一番だもんね。
定時ダッシュで行かせていただきます。(でも開演には間に合わない・・・かも)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: