忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前8時8分

2002年11月02日
めでたく26歳になりました。
んん~・・・どうなんでしょう(笑)ちょびっと複雑。
けどね、起きたら何人かの友達からおめでとうメールが入ってて、やっぱし嬉しかったよ。
おうちでケーキを食べて、両親からプレゼント(マイナスイオンドライヤー!)まで貰ってしまった。
シアワセですね、私。

そしてそして、同時にこのホームページは3周年を迎えました☆
こっちは単純に嬉しかです。
皆様のおかげですっ!ホントに。

そんな今日は朝から皮膚科(苦笑)色気な~い。
しかしめちゃめちゃ寒かったね~。もうすでに真冬の装いなんだけど。
去年の12月とか1月とかに着てたジャケットをすでに3回ほど出してるから。
こんなことでこれからの冬乗り切れるんか!?
昼過ぎに帰ってきてほか弁食べて・・・午後はひたすらボーッとテレビ見てた・・・。
王様のブランチで「CDTVリピート」を久々に見たんだけど、今のヒットチャートって凄いねぇ。
なんだかよく分からん人達がいっぱいいた(笑)。
B-D○SHとかガガガ○Pとかロードオ○メジャーとかあの手の曲って、好きか嫌いかって聞かれたら
ノリいいし普通に好きなんやけど、果たして10年後も歌い継がれているんやろーか?
まぁそういう曲に限ったことではないけど・・・。
良く分かりません。
きっと今ああいう曲に救われてる人っていっぱいいるんだと思うし。別に悪いとは思わないし。
いいんだけどねー。
なら書くな!って感じ?
ちょっと考えてしまったので。

ここ何日か。
クレイジーケンバンドの剣さんをフィーチャーしたライムスターの曲が頭から離れません(笑)。

明日はラブ~!ラブだよ~!
1年ぶりに弟を連れて参上しまーす。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: