忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむ。。

2002年11月01日
7時まで自分の仕事をやって、そのあと総務の給与計算の手伝い。んで気付けば8時半。
きっつーー。
久々にこんなに残業したよ。
まだまだ甘いと思う方もいるでしょうが、何を隠そう(?)私はここの“社員”じゃないのです。
ここまでやってあげる筋合いはあるのかい?と皆に問いたい。
それにしても、今日はやけにSさんと喋ったなぁ。ぐふふ。
あ、Sさんてのは私が個人的に気に入っている営業さん(35歳妻子持ち)なんだけどもね。
『黎明』っていう感じが読めなくて、Fさんに「なんて読むんですかね?」って聞いてみたら
Fさんも分からなくて、そばで聞いてたSさんに見せたら「“レイメイ”やん」とあっさり。
キャーッカッコイイ;o(≧∇≦)o;
あのねー、変な意味じゃなくワタシSさんのこと好きなんよね。うん。
ちょくちょくこの日記にも登場してるのでなんとなーく覚えてる人もおるかな?
彼は影で“カツオ君”と呼ばれていて・・・一生懸命考えてイタズラをしかけても、最後の最後で
ネジが1本抜けてる的な。分かるような分かるような説明なんだけど。
ほんとに無邪気で楽しい人なんだよ~。
結婚するならこんな人だなぁと何度思ったことか。
そんなこんなで残業も楽しくこなせたのでした。(嘘)
でも、ソニプラ寄れんかった~。
ヨドバシカメラも(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: