忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

労働。

2001年10月18日
朝からむちゃ忙しかった。経理の人が体調崩して休んで、受付の女の子は有休で休んで、営業の子は
ずっと外に出てて・・・とにかく事務所に人がイナイ。あっちへバタバタこっちへバタバタ・・・(@_@)
んもー、生まれてこのかたこれほど働いたことはないってくらい。
でもたまには時間を忘れるくらい働くってのもいいけどね(笑)。気付いたら夕方でビックリよ。
当番だったから茶碗洗って、さて帰るか!ってロッカーの鍵閉めてたらまたちょこちょこ引き止められて、
定時であがるつもりでいたのに結局6時までいたさ。ふー。
帰ったらお母さんが台所でFM聴いてて、ちょうど(?)バンプの「ハルジオン」が流れておりました。
イイ曲よねぇー、これも。「天体観測」聴いたときほどの衝撃はないけどなんかジワジワくる感じ。

って、これ書きながら「ここがヘンだよ日本人」見てたらおもっきしノーナ流れてた!!!!!!!!
キャ~~~ごうたくんだよ~~~~~~~~~☆★☆★
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: