忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の金曜日。

2001年10月19日
なんなんだ!?ってくらい朝からドタバタ。昨日どころの騒ぎじゃないんだってば。
まったくみんななんでそんなに自分勝手なんだ!?!?!?!?!?
疲れた・・・・・・・・・・・・まじで。ほんっとに。辞めてやる!って思ったね(苦笑)一瞬。
忙しいだけなら別にいいんだけどね。うん。精神的に“ウワァ~ッ!”てなるとどうしようもないよね。
隣のデスクの人は、女性だけど部長についてあちこち回ったり出張で全国飛び回ったりしてて、
イイなぁそういうの、憧れるなぁと思う。
でもその“イイなぁ”ってのは、羨ましいなぁ自分もなりたいなぁっていう意味じゃなくって。
私にはそうはなれないなっていう。なりたくもないかなっていう(笑)。
バリバリ働くのは性に合わんのです・・・・・・。
そうそう、今日の「Mステ」。マッキー復活!
んー曲はあんまし好きじゃないけど、あの声ね。歌い出したらマッキーワールド!
あとジャニーズJr.に森真一&服部先生の子供が加入ってどうなの!?
明らかに七光りでしょって感じだし・・・「青い山脈」「襟裳岬」とか歌ってるし。
あれには家族一同で苦笑いだったよ。
ランキングでリップが入ってたのもビビったけど!!!!!来週は出ちゃうしね♪楽しみ~。
さて明日は何するか・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« Today | HOME | 労働。 »