忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然なんかじゃないよね。

2002年07月11日
弟のバンドが、TMFこと「TEENS MUSIC FESTIVAL」に出るらしい。
TMFといえば5年前ラブがゲストで呼ばれた大会ですよ!
・・というわけでスクラップブック(?笑)を引っ張り出してきて、当時のパンフを探す。
はい。あったよ~!
97年TMF福岡ブロック大会。ゲストは10/1にメジャーデビューを控えたThe LOVE!とな。
真夏の暑~い日でした。
ドラムロゴスでした。
平さんはビミョウな色のシャツを着ておられました(笑)。
この日のライヴの様子はラブページのライヴレポにありますので興味のある方はどうぞ。
(とちゃっかり宣伝)

引っ張り出したついでにあれこれ見てしまった。
ミュージッククエストのイベントのチラシ(椎名林檎チャンがおる!)とか、
最後のワンマン(@ビブレホール)とか、
学園祭ライヴで書いて渡せなかったアンケートとか。
あぁぁぁ~、写真の敏夫さんが・・・・・・・・・・・・。(御想像にお任せします)
そのアンケートがね、「偶然」を初めて演奏した日だったみたいで。
“初めて聴きました!めちゃくちゃイイ曲でした!”ってかなり興奮気味な私の感想があってね。
「偶然」を初めて聴いた日のことなんてはっきし言ってまったく覚えてないのでちょっと新鮮。
どっちかっていうと「Free」を歌ったときのがよく覚えてるなぁ~。
ラブっぽくない!!!ってすごい衝撃受けたもんね。
あと印象に残ってるのは「君と僕」かな。

はっ、そーいえば今月ラブのツアーやん・・・。
いや、忘れてたわけじゃないんだけど。
どっちかっていうと忘れたり思い出したりの繰り返し(笑)。

明日は歓迎会かぁ。行きたくない・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: