忍者ブログ

[PR]

2024年05月15日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクープオンサンバディ?

2002年07月10日
って、文太に言われた。
会社のPCの壁紙、今ラブなんだけど。帰りがけ電源落としてたら文太が近付いてきて、
「ひとつ聞いていい?これ、スクープオンサンバディ?」
・・・・・・え。
思わず固まってしまいました。
「ナゼ?」
「3人やけん」
それだけかいっ!
で、誰?って聞かれて「The LOVE!」って言ったら「福岡のヒト?友達?」とか言ってくるけん
「えぇぇぇ単なるファンですよぉ!」と。まったくなんでこんなコト文太に教えなきゃいけんの。
帰って弟に報告したら「へーそんなカッコ良く撮れてる写真あったんや」って言われた・・・。

この頃毎日着メロ変えてる。ってか、一回も鳴らないうちに変えてるし(笑)。
ほんと飽きっぽい。まぁ携帯に限らず色んなことに。
待ち受けはとりあえずここ1ヶ月くらいリップのCDジャケなんだけど、着メロは今日からゴイステ。
その前はB-DASH。その前はリップでその前はSKA SKA CLUB・・・
かかってくる人によっても変えてるから、私の携帯は常に着メロが20曲フル稼働。
でもはっきし言ってまっっったくかかってきません(笑)。本気で。
自分が変えて楽しんでるだけやん・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: