忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓迎会。

2002年07月12日
朝から11時半まで市民会館にて社会保険の説明会。総務の子と2人して爆睡(笑)。
西通りでランチしてバーゲンを巡って(試着までしてるし・・)14時前帰社。
よくよく考えてみれば19時から歓迎会。あれ??請求書まだ終わってないし・・・間に合うのか?
結果的に集合時間には間に合わず。でもなんとか19時ジャストぐらいには着いたかな。
えーーと、歓迎会は、辛かった・・・。愛想笑いしすぎて顔ヒクヒクしてた。はぁ・・・。
3時間半くらいいて、最後の方はナゼか怖い話大会みたいなので盛り上がり出すし、もーーっ!
まじでまじで帰りたかった!!!!!
いつもの飲みのときは飲んでもチューハイ2杯なんだけど、今回はチューハイ2杯とサワー1杯飲んで
けっこー回ってたな~。ほとんど顔に出ないから案の定「強いやろ!?」って言われたけど、
本当は頭グルグルやった。帰りのバスに乗った途端すごい気持ち悪くなって、頭はズキズキするし
やばかった。帰ってシャワー浴びてソッコー寝ました。
お店の料理はまぁまぁだったかな~。ちなみに中華料理。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: