忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間不審

2000年11月26日
お腹が痛くて昼の12時まで寝てた。
とにかくどうしようもなくブルーだった。
外に出るのもおっくうだった。誰とも会いたくなかった。
3時過ぎに天神に着いて、友達との待ち合わせ場所に行ってたら珍しく昼間から路上ライブやってた。
けっこう人がたくさん集まってて、私も立ち止まって見てた。
彼らの歌が上手いかどうかなんてわかんなかったけど、
特別曲が良かったとか歌詞が良かったとかいうわけでもないんだけど、
気づいたら泣きそうになってた。
・・・弱ってんのかなぁ、私。
友達とおち合ってマリンメッセまで歩いて、無事チケットを引き渡して、
ベイサイドでコロッケ食べながら他愛のないおしゃべりをして・・・
ずっとずっと、重たい気分を引きずってた。
なんか、誰を信じていいのか、もうわかんないよ。
友達ってなんだろう。
私の居場所はどこだろう。
なにもかもどうでも良くなってきちゃった。なにもかも。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: