忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POTSHOT断念

2000年11月27日
朝からずーっと、POTSHOTのライブに行こうかどうか迷ってた。
けっこう70%ぐらい行く気マンマンになってきて、いいぞ~とか思ってたら
お昼過ぎに高校生の弟がもの凄い形相で学校を早退して帰って来た。
帰ってくるなり倒れ込んじゃって。ガタガタ震えてるし・・・ただならぬ感じ。
一応母親もパートが休みで家にいたし、別にほっといてもいいかなぁ~とは思ったんだけど
やっぱりなんか心配だったんで・・・ライブはやめといた。
結局弟は夕方まで熟睡してた。(何度か吐いてたみたい)
原因はわかんないけど、とりあえず今は普通にしてるから、良かったけど。
大丈夫か?
それにしてもPOTSHOT行きたかった(笑)。次こそはっ。

もう何度も何度も、今日1日じゅう口に出したり心で想ったことだけど、ここで締め。

★郷太くん 27歳のお誕生日おめでとう
  これからもずっと好きです
 
・・・なんてね(恥)。照れるなら書くなっつーの。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: