忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同情するなら金をくれ!

2000年11月25日
行きたいライブが色々とあるんだけど、いかんせん財政難な私。
とりあえずミスチルのチケットの譲り先が決まってひと安心。ありがとうございました。
これでPOTSHOTのライブに行けるか!?あとは私の勇気次第(笑)。
しかし、今日は重大な事実が発覚した。
友達がThe LOVEのチケットをなくした・・・らしい。マジ?(汗)
どうなるんだろう私。
岡山であるノーナの公開録音もやっぱり諦めきれない。
なんとかして行ける方向に持って行きたいんだけど・・・
郷太くんに会いたいよー!!!うおおー!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 人間不審 | HOME | After me »