忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モウマンタイ。

2002年02月04日
仕事、不気味なくらい平和だった~。
定時であがって弟と二人で「無問題2」観てきたです!
んと、ストーリーはよぅ分からんやった。有名な映画のパロディがふんだんに入ってるみたいなんだけど
映画を観ない私には何が何やら・・・周りがみんな爆笑してるのに1人だけ「?」って顔してたね。
唯一分かったのがアノ映画のシーン。あれはねーさすがに私でも分かるよ、うん。
あとはまぁ・・・豪華ゲストもあったりでそこそこ面白かったけど、岡村サンが出てなかったらゼーッタイ
観ないって思った(苦笑)。岡ちんはカッコ良かったけど!相当!(*^∇^*)
そうそう、そんで主題歌が「マルシェ」なんだよね。映画終わったあと、いつだかラルクがやったように
KICKが出てきてライヴ始めたらどーしよう!って密かに期待したけどもちろんあるハズもなく。
淡々と終わってゆきました。
どうやら本物の岡村サンは10日に舞台挨拶に来るらしい。絶対行かなきゃでしょ!!!とか思ったけど
あの映画をもう一度観る気力はないので、やめとく(^-^;
でも岡村サンには会いたいナァ~~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: