忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠眠・・・

2002年02月05日
あーもう、なんかすっごいストレス溜まってる気がする。こりゃもっとライヴに行かなあかんね(笑)。
今日は忙しかったんだかなんだか・・・一瞬だけものすごい状況になったけどね。
気付いたらオフィスにひとりぼっちで、お客さんが来て対応してたら電話が鳴ったからとりあえず出て、
終わってさっきのお客さんを案内してお茶出して、席に戻ったらまたも電話が鳴って、それを切ったら
来客があって、お茶出して、席に戻ったら電話が鳴って、出たら他の電話も鳴り出して(笑)・・・
途中からちょっと面白かったもん。ここまで重なるか!?って。笑けてきた。あー怖い怖い。
6:00過ぎで帰ろうと思ってたからお茶碗洗って戻ってきたらまたひとりやし(苦笑)。
帰れんやんけ!ってツッコミ入れたところで受付の子が戻ってきて「・・・人がいない・・・」。
結局2人で6:30にあがったけど。ふぅー。本格的になんとかしてくれよって感じの状況でございます。
どうやら4月から一斉に給料の見直しをするとかで。そこでもしかしたら私と受付の子は契約社員にして
もらえるんじゃないかっていう話なんだけど・・・あくまでも噂やけど。
ちゅーか私は30%くらいしか信用してないけどねこのハナシは。今までも時給上げる上げるって言って
すぐに上がった試しないもん。こーいうもんです。
たとえ契約社員にならないか?って言われたとしても・・・すぐにウンって言える自信ないし。
今から考えてもしょーがないけどね。

しつこいけどKICKの「マルシェ」良い曲だなー。アルバム買っちゃおうかなぁ。
でもね、クレバが私はどうも受け付けない・・・見た目が(笑)。MCUとLITTLEは好きなんだけどね。
もうすぐバンプのアルバムも出るし。たぶん買っちゃうんだろうなぁ。
その次がPOTSHOTのアルバムでしょ、そしてハックルの新曲!!!!!あー早く聴きたいよぅ!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: