忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節分。

2002年02月03日
ライヴの感想はLive Diaryの方に近々upしますので、よろしゅう!

さてさて今日は節分ですね。豆まきしましたかー?
豆まきといえば思い出すのは数年前のLOVEライヴ@鹿児島ですね。
アンコールでメンバーがステージから袋入りの豆を投げて・・なんかね、ちゃんとみんなに行き渡るように
投げてくれてる感じがすごい嬉しくて。
私は敏夫さんからしっかり3つほど豆をもらって帰ったよ。もちろん今でも持って鱒!
そのうち納豆になるかなーと思いつつ、早3年(笑)。まだまだイケそうよ!!!

明日からまた仕事かぁ・・・・・・しんどい。「無問題2」の試写会行ってきマウス!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: