忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルータス、おまえもか?

2001年03月17日
新しい冷蔵庫買ったなりよー。
もうすぐ家電リサイクル法が施行されるからね。
みなさーん、古い冷蔵庫は今のうちに買い換えましょうね。(電気屋のまわし者かい?)
お母さんと2人でバス停まで歩いてたら、学生時代一緒にバイトしてた1歳上の女の子のお母さんに
バッタリ会ったんだけど、なんか元気ないんだよね。
そしたら「うちの子結婚して子供出来たんよ」って!・・・マジでかー!
どうりで寂しそうなはずだよ。だってその人、一人娘だけが生きがいって感じだったもん。
いっつも一緒だったし、会うたび自慢話聞かされてたし。
そういえばなんとなく老けこんだような感じもあったなぁ。
うちのママも「あんたが結婚したら寂しいよ」って言ってた。親ってそういうもんかもしれんね。
てか、まただよ。今年に入って私のまわりで3人目。何がって、結婚よ結婚!
21世紀だからなの?なんでみんなそんなに結婚するの?なんなのよ。私を置いてくなっつーのよ。
「焦ってヘンなのに捕まったら大変やけん、急がんでいいよ」とママは言う。
確かに友達にも「うちこってヤバイのに引っかかりそうで心配」とよく言われる(笑)。
じゃあじゃあ、そうなる前に私をもらってください。郷太くん(笑)。
そうそう、久しぶりにハイパービームの情報が来た。
1stアルバムが出るのと、ツアー(イベント?)があるらしいっす。
アルバムタイトルが「Touch&Go」って、ピールアウトかと思ったやん。(そんなんあったよね?)
しかし、ひとつ気になるのが「高速道路通り道の各S.Aでのゲリラライブ(裏ツアー)同時開催!」
とはいったい・・・。どんなライブなんだ?誰が見に行くんだ?(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: