忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げっちゅう。

2001年03月16日
northern brightの「WILDFLOWER」を中古で購入。
アルバムしか持ってなかったから、あーシングルバージョンってこんな感じだっけって思った。
それから「Mountain High」はライヴ以外でちゃんと聴いたの初めてなんだけど、すんごいイイ。
新井くんの声ってばどうしてこんなに素敵なんでしょう。
でもさ、こないだシャカゾンビとやった「GET YOURSELF ARRESTED」がああいう感じだったから、
この先のノーザンの世界観はちょっと変わっていきそうな気がするね。(何様だ?)
それもまた楽しみなような、どうなんだろうかね。
ナイナイのオールナイトがスペシャルウィークに最悪の数字(聴取率)を叩き出したらしい。
やっぱゲストが(西川)のりおだったから?(笑)かなりディープなトークだったもんねぇ。
私的にはこういう放送好きなんだけどなぁ。
岡村サンが「いっそ浜崎あゆみとかhitomiとか呼ぶか!でも絶対2時間オモロないで~」って
言ってたけど私もそう思う!あゆとナイナイのトークなんか聴きたくないっつーの。
てかあゆのトークが聴きたくない。興味ない。たとえ中学の後輩でも。
やっぱ許されるのはTOKIOの太一くんまでだよー。酒井若菜でもどうかと思ったんだから。
そうそう酒井若菜といえばAfter meの長田さんを思い出すのは私だけ?(笑)
あと真鍋かをりとか。長田さんのおかげで私もだいぶその辺詳しくなったなぁ。あはは。
SOPHIAのオフィシャルページできたよ。やっぱカッコイイ。すげい凝ってるし。
えと、LOVEのオフィシャルってどうにかならんもんなの?(毒)
だいたいアーティストのオフィシャルページって写真とかいっぱいあって凝ったのが多くない?
それを思うと・・・う~ん(苦笑)。頑張れかっちょん!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: