忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形美女語る

2001年03月18日
MUSIC DAYのチケット取ろうと思ってたけどやめた。10:00に起きれなかったってのもあるけど(笑)
やっぱりちゃんと仕事が決まらんとライヴモードにならないんだよね。
って言いながら6月のノーナはしっかり申し込んであるんだけど(笑)。
もうすぐふれあいのインストアあるし、それ見たら絶対行きたくなると思うんだなぁ。
マズったかなぁ。ま、いっか。
夕方テレビで「整形美女5人が語る!」みたいな番組やってたんだけど、整形ってどうなんだろうね。
私は二十歳ぐらいまでは断固反対派(親からもらった体に傷をつけるなんて!)だったんだけど、
成長するにつれてアリかなぁって思うようになったの。てか、むりろやりたいみたいな(笑)。
やっぱさぁ誰かを好きになるとキレイになりたいって思うやん。彼好みの顔になりたいって思うやん。
努力してもどうにもならないことってあるやん。だったら整形もひとつの手なのかなぁって。
でもねぇー、今はダメだね。
やりたいとも思わないし、整形して私キレイでしょって誇らしげにしてる人バカじゃないって思う。
(個人の事情って色々あるだろうからもちろん例外もあるけどね)
自分の顔キライだし、二重になりたいとか顔を小さくしたいとか痩せたいとか願望は尽きないけど
それは努力次第である程度なんとかなると思うんだよね。
例えばダイエットするとかさ、メイクのお勉強するとかさ、完璧にはなれないかもしんないけど、
なりたい自分になるためには多少の犠牲と大いなる努力と根性も必要じゃない??
それを全部おこたって、お金だけ払って美を手に入れてる人なんて本当に美しい人じゃないと思う。
あくまでも個人的意見ですけど。
それを思えばコギャルなんて可愛いもんだよ(笑)。自分で努力して流行りの顔作ってんだもん。
背が足りない、足が長くなりたいと思うから厚底履くんでしょ?
その時点では誰にも迷惑かけてないやん。まぁ見てて気持ちいいもんではないけど・・・(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: