忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーバー

2002年07月16日
今日は、凹みぎみです・・・。
会社にいるときはそうでもなかったのに、家に帰ってきた途端ドドーンときてしまった。
あまりの落ち具合に自分でも驚き。
なんか、もう、やだー。
すごい仕事したくなかった。
東京ボケ?
こんな日もあるってことかな・・・。
ちょっとした事に落ち込んだり、浮かれたり。
なんだか遠征から帰ってくるたびに色んなことを考えてる気がするなぁ。
はぁ。

ハックルとラヴァのライヴレポも書かなきゃなー。

会社のみんなにラヴァの宣伝したよ。
ホームページを見せて、「TVチャンピオンで曲かかるけん、聴いて!!!」って。

昨日の日記に書き忘れたこと。
日曜ってNACK5でアヴェニュー(ラヴァのレギュラー番組)やる日なんだよね。
前に友達に頼んで録音してもらったのは聴いたことあったけど、今回はリアルタイムで聴ける!!!
って思って、飲みを早めに切り上げてわくわくしながらホテルのラジオをONにしたら、流れてきたのは
NHKエフエム・・・どうひねっても、ここしか入らない(涙)。まじですか。
というわけで初アヴェニューは夢と消えました。泣けました。

最近の私はラヴァがいるから頑張れる。
ラヴァが頑張ってるから頑張れる?・・・てのとはちょっと違う、と思う。よく分からないけど。
ああでも今日ばかりは・・・
うううん。でも頑張ろう。「ギヲン」聴いてがんばろー。
でも今週も「8O'clock JUMP」聞き逃した。何やってんだ自分・・・(T-T)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: