忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けはいつ~?

2002年07月17日
朝から凄い大雨!!!!!嵐だよARASHI!!!!!
ちょうど博多駅に着く頃に降り出して、バス降りて歩いてたらびしょ濡れ!!!!!
信じれーん(>_<)ジーパンびっちょり。
コンビニは雨宿り&傘を買い求める人でものすごい熱気。タクシー乗り場にはすごい列ができてた。
会社の前の道は洪水状態・・・水はけが悪いのかすぐ水浸しになるんだよぉー。
ただでさえ昨日の気分を引きずってて仕事行く足が重かったってゆーのに・・・。
でも遅刻だけは絶対イヤだから、いつも通りの時間にちゃんと着いたけどね。
全部で5人くらいしか来てなかったけど。朝礼の寂しかったこと・・・。
総務の子が休んで、上司が三者面談で早退して夕方からひとりになってしまった。
今日こそ定時ダッシュだー!
・・・と思ってたのに、やっぱり5分前ぐらいになると学校から電話が入るんだこれが。
もーーーーーーーーーーっ!

帰りのバスで熟睡してたら、クセで唸り声を上げてしまった(爆)。
家で寝ててもよく自分の声で目が覚めるんだよね。「ううーーん」ってひとりで苦しんでるらしい。
それを初めてバスでやっちまった・・・ギャー。恥ずかしくてずーっと寝たフリ。
でも、降りるときジロジロ顔見られた。絶対ヘンなヤツって思われとる~!!!!!
まぁいいや。どうせもう二度と会わない人達だろうから。
あーひっさびさに恥かいた。
去年、ATMから出ようとして自動ドアに挟まって以来かな?あれはけっこうな大観衆やったな。うん。

鹿島アントラーズ鈴木クンがベルギーに旅立ってしまいました。ガンバレ!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: