忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグフット

2002年09月23日
昨日は初めて佐賀に行きまして。ガイルスってすごい普通な場所にあるんだねぇ~。びっくりしたよ。
福岡に戻るJRの最終が23:02だったんだけど、まさか本当にそれで帰ることになるとは思ってなくて
焦った焦った。博多に戻っても家に帰る手段が無いっちゃもん(^_^;
けっきょく地下鉄で西新まで行って、そこからタクろうと思ってたんだけどね、な~んか歩いてたら
気持ち良くなっちゃってそのまま家まで帰っちゃった。30分くらいかかったんかな?
夜風が心地よくてねぇー。
アタマ冷やすにはちょうどいいかと(苦笑)。
でも10分も歩いたらすっかり汗だくだった・・・。

今日はなんだか1日パソポンの前にいた。佐賀のライヴレポ書いたり、HPちょくちょくいじったり。
先週有休とってたから5連休だったんだよねー。
かなり仕事行きたくない・・・。
けど、ラヴァのライヴ見て、なんか、うまく言えないけど頑張らなきゃなって。
「単純」とか、「ヒマワリ」の歌詞がすごく胸に突き刺さって、いつまでもこれじゃダメだよって
言われてる気がして、もちろん実際はそんなことないんだけど・・・なんていうか、そんな感じ。
いつも私はライヴで気付かされることが多くて、それは自分にとって本当に大切なものだったり、
しあわせって何だろうっていう疑問だったり、今何をすべきかっていうことだったり・・・。
だけど今までそれを実行にうつせたことが果たして何回あっただろう?って考えても、
あんまり無かったような気もするんだけどね。
気付いても、行動できないんだったら気付けてないのと一緒やん。
要するに私は臆病で、いくじなしで、傷付くのが怖くて、逃げてばっかりの人間なんです。
あー、何書いてんだろ。

「MUSIC CITY TENJIN」まであと5日!すごーい、ワクワクするね~。
丸2日間、天神が音楽漬けになるのですよ!
あちこちでプロアマ問わず有料無料たくさんのイベントが行われるみたいです。
ちなみに私が参加するのは今のところ29日の「SUCCESSION'02」だけなんだけどね。
気になるのは28日Be-1の「NEXTLEVEL SHOWCASE」・・・ライムスターとかが来るHIPHOPイベント。
怖いから行かないけど(笑)。
あとはふれあいとかCURIOが出る「NEW COMER SHOWCASE」と警固公園の「GOLD RUSH」かな~。
う~んどれくらい行けるか分からないけどせっかくだから色々見たいな~。
でも実際はPOTSHOTだけでくたばってるんだろうな~(笑)。
POTSHOTのライヴは半年ぶりだからめっちゃ楽しみー!暴れてやるぅー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: