忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

From宇宙

2001年08月28日
今日は1日RIP SLYMEの「SPACE BREAKERS」がアタマの中で鳴っていた。
PESの“ララ1億光年 Overメーン!!”っちゅー声がねぇめちゃくちゃ耳にこびりつくのよね。
でもこの曲のPESのパートはかなり好き☆
朝から仕事でちょっとした事件があって、みんな表面上はけっこう仲良さそうに振る舞ってるけど
実際はそれぞれがそれぞれに対して色んなこと(不満とか)抱えてるんだなぁってことに気付いた。
もちろん、私も誰かにそういう風に思われてるのかもしれないしね。
会社って本当にこういうとこなんだって思った。
ずっと避けてきた“普通のOL”になって5ヶ月が経って、少しずつだけど分かってきたことは確実に
あって、失望することもあって・・・でも逆にこういうこと知れて良かったなってことも多くてね。
だからやっぱり一度は社会に出るっていうのはすごく大事なことだなって。
昔の私からすると、そんなの腐った大人の言うことだと思ってたけど(笑)今なら分かる。
っていうかもしかしたら私がその“腐った大人”になっちゃったのかもね(笑)。
でもあのままダラダラとフリーター続けてたら絶対ヤバかったなって素直に思えるからさ。
自分がいかに世間知らずだったか、今の仕事で嫌っちゅーほど思い知らされたし・・・うん。
電話応対とかお茶出しとかそういうことだけじゃなくて、もっと人として大切なこと。

眠い~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: