忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引っ越し。

2002年09月26日
9/28,29でオフィスを改装するんです。
けっこう前から分かってたけど、今日朝礼で「各自荷物を整理しといてください」って言われて、
もう日にちが迫ってるってことに初めて気付いてしまった。
金曜までに片付けが終わらなかったら日曜に出勤しなきゃいけない!
それだけは避けたい!
ってことで慌てて今日から荷造り開始~。
午前中で手持ちの仕事を片付けて、午後いっぱい使って山のようなファイルをひたすら段ボールに
詰めて詰めて。またダンボール作っては詰めて詰めて。もー腕が痛いし、汗だくやしたまらん!
他の人は土日出勤するつもりみたいで普通に仕事してたんだけど私とHちゃんだけはもう必死。
よっぽど出勤したくないんやな~って思われてるかな。
だって本気で嫌なんだもん。
日曜はライヴなのよ~!

去年辞めたアルバイトさんが生まれたばかりの赤ちゃんを連れて会社に来てた。
抱かせてもらったんだけどね、もぉね、本気でカワイイ!!!!!食べちゃいたい!!!!!
ほっぺも腕もプリプリで、お肌ツルツルで、手のひらなんて嘘みたいにちっちゃくてねぇー。
真剣に「旦那いらんけん子供欲しい~!」って叫んでしまったよ。
もちろん実際はそんなの大変だろうけどね・・・。
私、特別子供が好きっていうわけじゃないんよね。
かと言って嫌いでもないけど、わざわざ『子供好きでーす』ってアピールするほどまではない。
でもこの年になってくるとね・・・赤ちゃん抱いてる自分が妙にリアルで(笑)。
ありえるー!!とかひとりで納得。
いや、正確にはありえるんだけどありえない・・・のが現実問題なんですけど。
Hちゃんは写メールで抱っこした写真撮って、ギャグで彼氏に「パパ~お仕事頑張ってね~」って
メール打ってたんだけど・・・何時間経っても返事が来なかったってのがコワイですね(苦笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: