忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュメッ

2001年05月22日
雨、やだねー。ジメジメ、蒸し暑いし。おつかい途中に筑紫口前の温度計見たら27度やった。
30度以上あると思ってたけどこれは湿度のせいでしょう。
今日もわりかし平和な1日。ってか、今週なんでこんなに電話鳴らないんだ???
嬉しいけどさー、あんまり静かすぎると眠くなるんだよね。
特に午後からなんて・・・珍しくがぶがぶコーヒー飲んでしまった。いつもは緑茶なんだけど。
カフェインで目を覚まそうと思ったんだけどあんまし効果なかったな。そんくらい眠くて。
帰りのバスも爆睡。でもちゃーんとひとつ手前のバス停で目が覚めるところがスゴイ(笑)。
ここ数日の仕事中のテーマソングはラヴァの「I know she loves you」なのねん。たまーに「虹」
(これもラヴァね)だったりするし、あ、あとノーナの「ジャスト・マイ・イマジネーション」もね。
ちょっと前まではバンプの「天体観測」だったなー。
でもこれは今だに聴くからね。あんだけ毎日毎日聴きまくってたのに。全然飽きてないのね。
うって変わって聴かなくなったのがふれあい(笑)。おいおい。
なんとなく私の中でブームがひと段落ついた感じです・・・アルバムも買わないままだし(^-^;
別に嫌いになったわけではないのだけどね☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: