忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チイサナシアワセ?

2001年05月21日
私やっぱ暑がりなのかなー。
隣の席の人とその隣の席の人、クーラーが寒いって言って仕事中ジャケット羽織ってんだよね。
なのに私かなり暑くて腕まくりしたいくらいの勢いなんだよね(笑)。
何をこんなに熱くなってるんだ、自分・・・。やっぱ恋の炎かいな。メラメラ。米良米良。
月曜のわりに穏やかな1日だった。電話も少なかったし。コワイなー、なんか。
嵐の前の静けさって感じがする・・・週末あたり何かすごいことが起こるかもしれん。
なんかねー、最近スケボーキングの新曲が欲しい気分。
小田和正の「ラブストーリーは突然に」をサンプリングしてるやつね。あれカッコイイよね!!!
サビのとことかかなり好き。買っちゃおうかなぁ。
帰りぎわ上司の女の人とずーっと資格のこと話してた。
やっぱこれからは資格の時代よねーって。(どっかの宣伝文句っぽいな)
うーん・・・ちょっと考えちゃった。私も何も持ってないからね、資格なんて。
履歴書に書けるのは普通自動車免許ぐらいなもんです。(おもっきしペーパー)
でもなぁ、経理の仕事はまだ分からんなぁ。
上司は私に商業簿記とかそーいう類のやつを取らせたいらしいんだけどね。
興味があるかないかと言われても、分からないとしか言えないよ、まだ。
そんな見極められるほどの余裕ないもん。でもちょっと考えてみようかなと思ったりはした。
何の才能もないこの私が今の世の中で生き延びるためには、資格は必要不可欠かもしれん・・・。
そうそう、思い出したけどクラムボンの新曲めちゃくちゃイイ!!!
って今日の日記ほんと支離滅裂・・・かるーく疲れとるかもしれん(苦笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: