忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーするっ!?

2001年05月23日
仕事が終わって、友達とゴハン食べつつ友人代表スピーチ打ち合わせ。
結婚式まであと1ヶ月切っちゃったからね~、いい加減ヤバイでしょってことで。
で、フタを開けてみればお互いの仕事の愚痴と私の恋バナで終了(笑)。ま、人生こんなもんでしょ。
当日まで「打ち合わせ」と称した食事会がいったい何回行われることやら・・・ふふ。
だいたいさ、みんなスピーチってどんなこと言ってるのかなぁ?
10年間普通に友達してきて、そんな特別なエピソードなんてある?
グレたこともなけりゃ、補導されたこともないし(笑)、マジで人に話せるようなことがないんだってば。
あーどうしよ。ホンマどうしよ。とりあえずスピーチの本買って勉強しやす。
うーん、助けてくれ~、郷太くん。と、こんなときだけ郷太先生に頼る私(笑)。
あー大阪行きの交通手段も手配しなきゃー(汗)。
明日はPOTSHOTのライヴでございますよん。初ですよん。暴れてきまっす。ええもうそれは。
乞うご期待!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« POTSHOT! | HOME | ジュメッ »