忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフール。

2002年04月01日
新年度ですね。新入社員の皆さん、社会人初日はどうでしたでしょうか?
ウチの会社は新卒の定期採用はやってないんだけど、
一応新しい人が事務所に1人とインストラクターで9人、入ってきた。
いいね、こういうの。なんか気持ちが引き締まるよね。
でも出勤したときから社内がバタバタしててなーんか嫌だった。人がうじゃうじゃいるし。
ちょうどエレベーターで部長と一緒になって、挨拶したら一応返事はしてくれたけど目を見てない。
あーやっぱ私嫌われてんだって思った。別にいいけどそれを態度に出すなよって言いたい。
私は部長のこと死ぬほど嫌いだけど話しかけられてもなるべく明るく返事しようって努力してるし
もしかしたらどっかで態度には出てるのかもしれんけど出さないように気をつけてはいる。
上司のアナタがそんなんでどうするんだ?
机について引き出し開けたら恐ろしいくらいの請求書の山。これを山って言わんでなんと言う?
史上最高の量です・・・とほほ。終わるんだろうか私。投げ出して帰りたいって思った。
正直あんまり仕事やる気ない。前からその気(け)はあったけど、このごろ特にひどい。
どうすりゃいいんだろ。
本当は簿記とかとりたいなって思うし総務の勉強もちゃんとしたいけど、反面、とにかく経理から
逃げたいって思ってる自分もいる。たぶんそっちが本当の自分なんだとは思う。

京都に研修に行っていた弟はひとまず仮配属先の和歌山に移ったらしい。
「帰りたい」とは言わなくなったからとりあえず安心。

髪の毛伸びてきたな~。
お給料もらったら美容院行かなきゃ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: