忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉バカですか?

2002年03月31日
弟のライヴを見てきた。と言っても専門学校の音楽祭で全生徒が1曲ずつ披露するって感じ。
唐人町のカランドパークっていうライヴハウスなんだけど、なんか、こんなとこにライヴハウスが
あったんかぁ!ってちょっと目からウロコやったよ。小さかったけどちゃんとしたホールだったし。
弟が出るまで色んな人の歌聴いたけど、最近の、特に女の子はみんな個性が無いよなぁ・・・。
みんながみんなじゃないけどね。
でもほとんどの子が『アナタぜったい浜崎あゆみか安室奈美恵か小柳ゆき意識してるでしょ!』
・・・っていう。仕方ないのかなぁ。時代だもんね。
そんな中にもちゃんと自分の世界を確立してる子も何人かいたんだけどね。
で、弟やけど、これがさぁ~、ちょっと聞いてよ!ウマイのよ!(爆)
姉の贔屓目だと思われる方もいるでしょうが、確かにそれも多少は入っているかもしれませんが、
いやでもお世辞抜きに男の子の中では一番だったと思うね。あんまり書くとヤラシイけどね(笑)。
ギター1本の弾き語りで、そのアコギの音がむちゃくちゃ良くてあとで聞いたら友達からン十万する
やつを借りてたらしい。やっぱり良いギターは音が違う!!!
歌ってるときの顔がいつものと違ったから「緊張しとった?」って言ったら「全然」だって。
どういう顔作っていいか分からんやっただけ、だと。ま、そういうことにしとこうか(笑)。
まぁそんな感じで・・・なかなか良い1日だったよ。
必死で夢を追いかけてるんだなぁって思うとジーンとしたし。
みんなキラキラしてて羨ましくなっちゃった。(そうじゃない子もいたけど(笑))
帰ってきて弟は「またライヴしたい!!!」ってずーっと言ってた。
ふふ。そうやってトリコになっていくんだろうねぇ~。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: