忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どよよ・・・

2002年04月02日
もう会社のこともあんまり書きたくないんだけど、いざPCの前に座るとどうしてもグチばっかりに
なってしまう(苦笑)。読んでてもつまんないよねこんな日記。申し訳ないです。
仕事を辞める決心もついて、あとはタイミングを見ながら次を探すという段階・・・かな?一応。
ただ今月はとにかく請求書の処理に追われてて、それが終わっても決算やら何やらでバタバタしそう
なので・・・いつになるやらって感じだね(;_;)
家に帰ったらRKBから荷物が届いてて、なんだろ?って思って開けてみたら、またリップスライムの
トイレットペーパー!(笑)もういらん!(笑)前回のTシャツの悪夢を思い出すね・・・。
しかも4個セットだからけっこうかさばるし。どうも、リップに関しては運が良いみたいだわぁ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: