忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウソでしょ。

2001年05月01日
連休明けの仕事はしんどい(><)なんかめっちゃ疲れたわ今日・・・。
ただでさえ頭半分ボケてるのに、一緒に仕事してる上の人が熱でダウンしちゃって休んでて、
その分私に色んな仕事がまわってきて・・・でも教わってないことが多くてワケ分からんし。もぉ。
「なんでこれくらい分からないんだ」みたいな目で見ないでくれよ頼むから。
え、見てないって?また被害妄想?(苦笑)
そんなんでとにかく朝からバタバタしてたんだけど、そんな私にさらに追いうちをかけたのが
私のあとに入った受付担当の女の子が辞めるとかいう話。マッマジデ・・・。
こないだの飲み会でけっこう気が合って色んなこと喋ってて、仲良くなれそうだっただけに・・・
ショックぅ~(涙)。連絡も無しに休んでたからオカシイなぁとは思ってたんだけど。
しかも恋のキューピッドをしてくれる話はどうなったのよ!かなりアテにしてたのに!(笑)
うーん、悲しいねぇ。明日退職の手続をしに来て、それで終わりだって。
でも確かに受付の仕事は大変そうだったからね・・・向こうから見れば私の仕事の方がよっぽど
しんどそうに見えるらしいけど、私からすると受付は自分のペースが保てない気がしてイヤだ。
だって面接のとき「総務と受付どっちがやりたいですか?」って聞かれて、特に何も考えずに
「総務がいいです」って答えてたからね。受付なんて言ってなくて良かったと思う(汗)。
まぁそんな1日で・・・とりあえずほぼ定時には上がれたけど、疲れた・・・。
あー色気のある話がしたい(笑)。

↑あのね~この日記夜10時ぐらいに書いたんだけど、11時になってラヴァフェニのページ見たら
火曜の路上終了の話題があって、今はそのことでいっぱいいっぱい(苦笑)。うへー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: