忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いぜ

2001年05月02日
昨日からずっとショートヘアフロントの曲が頭で鳴ってる!なんで~?(笑)
たぶんこの前久々にアルバム聴いたからかな・・・。
今日は朝からずっと荷造り。
総務・経理関係のファイルとか、共用の備品類とか・・・とにかく荷物が多い多い。
ほんと9時から5時半までみっちりダンボール詰めやってて、ようやく終わったくらいよ。
それでも私は早く帰らせてもらった方なんだけど。
とりあえず連休明けからはニュウオフィス☆楽しみ(^-^)
でもそのせいで6日が半日出勤なのが辛い・・・(涙)。代休とれるからいいけどさ。
さて明日から何する?ワタクシ空いてますわよ。誰か誘って(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: