忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に胸キュン?

2001年04月30日
久しぶりに朝からSSTVとかViewsicのハシゴをしてた。
仕事始めてからほとんどTV見れなくなって、情報に疎くなっていたのでこれじゃイカンなぁと。
マッキーのプロモやっと見れたよー。新曲の「桃」ね。なんかちょっと痛々しかったなぁ。
何があってもマッキーはマッキーだと思うけど、やっぱりあの頃の彼はもういないよね。
今でも大好きなんだけどな~、昔のアルバムとか、ぜーんぶ。

好きな人が夢に出てきた。それから1日考えてた。
会えば会うほど苦しくなって、何もできない自分が嫌になるのに、
それでも会いたいと思ってしまう。
恋じゃなくて憧れなのかもしれないとも思う・・・。
でもさ、「恋」と「憧れ」の境目って結局のところどこなんだろうね?
根本的にはおんなじだと思うんだけどね。
手が届くか届かないかの違い?
現実と仮想現実の違い?
うーん・・・難しいですわ。
私はそーいうのも全部ひっくるめて恋だって思いたいんだけど、どーなんでしょう。
これってやっぱ夢見る少女なんでしょか?(笑)
いい年こいてさすがの私も夢見る少女じゃいられないぜよ。by相川七瀬。

昨日のラヴァ@ビブレ、よーやく成功した録音テープ(MDじゃないのがミソ)を聴いてました。
なんかねー、なんかさー、ラブの時とおんなじことしてるよね私。
すごい思い出すんだよー。
アマチュアって基本的に録音も撮影もオッケイじゃない?
ラブの時も、ライヴ行くときはいつもポケットカメラ持って、テレコ持って・・・行ってた。
ある意味必需品?みたいな。うーん、そんな感じだったね。懐かしいなぁ。
今は音楽に集中したいので、よっぽどの事がないと写真は撮らんと思うけど・・・。
まぁそんな感じです。テープ聴いてて改めて思うけどラヴァフェニの曲めちゃイイよ。まじで。
福岡に住んでる人、絶対一度ライヴを見るべし!!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: