忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイ・ラヴ・ユア・ソウル

2001年10月29日
今日は書きたいことがいっぱいあったはずなんだけど・・・とりあえず眠いのでもう寝ます(笑)。
最近寝るのが楽しくてしょうがない。何してても「あーここで寝れたら幸せだろうな」って思っちゃう。
朝も満員バスでつり革につかまったまま寝ちゃって、キケンな目にあったよ。
皆さん、立ち寝は危ないのでやめましょう☆
会社どーなるんだろうなぁ。もう知ーらない。
3月くらいでバイトも社員さんもみんな辞めちゃうんじゃないかっていう噂もある。
考えてみれば私も
「とりあえず1年は頑張ろう!」
って思ってたわけで・・・そうそう遠くない話になってきたなぁ。あと5ヶ月。

仕事は仕事でそうやって色んなことあるけど、それ以外でもまた凹むようなことがあって。
友達のことなんだけど。
もう・・・嫌になってきちゃった。私ムカついてもあんまし態度に出ない方なんだけどね、
その子に関してはけっこう出ちゃうんだよね。
なんでそういうモノの言い方しかできないのかなぁ?って思う。ひねくれすぎ!!!
働き出してますます卑屈になってる彼女を見てるとイライラするし、なんだか可哀想にも思えてくる。
世の中には色々な人がいますね、ほんと。
さっき郷太くんの顔見てたらちょっと癒されたけどね(^^)

ケミストリーのアルバムに、元SMILEの信ちゃんの曲が入るらしい!(@_@)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: