忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九国大

2001年10月28日
思ったより免許の更新に時間がかかってしまった・・・っていうか、なんなんだあの渋滞は!?!?
朝イチで行ったのに終わったの11時だよぉ~、まったく。
そのまま博多駅行こうかとも思ったけど、弟を家に置きっぱなしだったのでとりあえず帰宅。
12時過ぎに帰ってきて昼ゴハン食べて、チケット持って弟持って(笑)いざ北九州へ!!!
いや遠かった~。前に九州女子大行ったときも遠いと思ったけど、今回はさらに遠いんだもん。
でもギリギリに行ったからそんなに待ち時間もなくて、会場も普通の講義室みたいなとこだったから
充分座れるスペースもあって。けっこう前の方で見れてラッキーだったかも。
ライヴに関しては、おいおい書いていくことにします。もしくは書かないか。(どっち!?)
土日は結局まったく休むヒマが無かった・・・好きでやってるから仕方ないけどさ。
帰ってきたらなんだかグッタリ。
あ、そうそう、一緒に行った弟だけど、感想聞いたら「CDと一緒だった」だって(笑)。
でもギターのコードとか、平さんの発声とか、私より細かいところまでよーく見てるのね。
完全に“ライバル”の目線で見てたからライヴ中ずっと“俺もやりてぇ~”ってウズウズしてたらしい。
音楽やってる人って、プロとかアマチュアとか関係ないんだろうね。
そんな弟もいつか花開くときが来るのでしょうか・・・はてさて。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: