忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれあいを壁紙にしてみた

2001年04月08日
お母さんが「動植物園に行きたい~」って言うもんだから、朝から張り切って出かけましたよ。
途中のローソンでお弁当とお菓子もバッチリ仕入れて、歩いてたら暑くてもー汗だく。
こんなに遠かったっけかー?まったく。
とりえあず着いて順番に見てまわってたんだけど、ペンギンのところで急にお母さんが
「盲腸が痛い」だって(汗)。おいおい~と思って休ませてたんだけど治る様子もなくて、
こりゃ救急車かな~?って覚悟してたらなんとか少し治ったみたいで、
結局そこで引き返して帰ることにした(苦笑)。
何しに行ったんだよオイ・・・。
で、痛みが治まってるうちに家に着きたくてタクシー拾ったんだけどさー、運転手のオジさんが
お花見時期だけの臨時の人で(いつもはタクシーチケットの営業をしているらしい)
マジで全然道を知らないの!こっちも普段通ることのない道でタクシー拾ったもんだから
右に行けばいいか左に行けばいいかも分からんくらいで・・・。
まぁでも運ちゃんなら知っとろうと思うやん?だからすっかり信用しきってたのに・・・。
まんまと騙されて1000円くらい余計なお金取られたさ。
ずーっと謝ってたけど、こっちも道を知らなくてあやふやな誘導しちゃったところもあったし
仕方ないかって思ってたんだけどウチの母さんは違ったねー。
「ちょっと長いドライブをしたと思えばいいです」ってニコリともせずに言ったからね(笑)。
いつもはそんな人じゃないんだけどね。母は強し、だわ(笑)。
家に着いたらまだ12時過ぎで、ローソンのお弁当を食べてから昼寝した。
いつもどーりの日曜日でした。あーあ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: