忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リップスライム好きなの

2001年04月07日
休みの日くらいゆっくり寝かせてくれよー。しかしそれを許さないのがウチの母親47歳。
二度寝できるのは母親がパートでいない火・木・金・隔週日曜のみなのです。
もちろん今日も定時の7時に起こされて、お洗濯物干して、ダイエーへお買い物。
そろそろ友達の結婚式で着る服も考えとかなきゃな~とか思っていろいろ物色したりなんやかんや。
夕方はラヴァフェニのインストア行ったよん。
ホークスタウンは久々に行ったけど相変わらずだね。(何が?)
ライヴは良かったです。キャナルほどの人は集まらなかったけど、良かったんじゃないでしょうか。
ちょうどベースのゆーすけさんの前くらいで、距離が近くてバリ照れた。
ライヴが進んでいくにつれて歌に引き込まれてって、気にならなくなったけどね。
初めてノーナのインストアを見た日を思い出したねーーー。
あのときは逆に歌に集中できなくて、とにかくずーっと照れてたっけ(笑)。
何を歌ったかも定かでないくらい・・・。
あれからもう1年以上経ったんだねぇ。そう思うとホント早いわ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: