忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあぁぁ~

2001年04月09日
なんか・・・めちゃめちゃ疲れた。月曜日だったせいもあるのかもしれない。
私って楽観的で、いらんとこで図太かったりするんやけど、基本的にものすごい小心者で臆病者で
常に何かにおびえてるのね(笑)。お前は指名手配犯か!?ってくらい(笑)。
別にいじめられた過去も全然ないし、むしろフツーに平凡に人生送ってきたつもりなんだけど
いつの間にかそういう性格になっちゃっててさぁ。自分のこういうとこすごいキライなんだけどね。
気が利かない女だけど(どっかで聞いた言葉だな・笑)人一倍気は使ってるんです。はい。
色んなとこに気を回しすぎちゃってさ。一応定時が5時半で、入社してからずっと定時で上がらせて
もらえてるんだけど、それも本当にいいのかな?とか思っちゃったり、色んなバイトをしてきて
自分が不器用で物覚えの悪い人間だっていうのを自覚してるだけに「覚えが早いって褒めてたよ」
って言われてもそんなん絶対ウソだって思っちゃうの。あぁ気を使ってくれてるんだなって。
そんなウソつかれるぐらいなら「お前はなっとらん!」って怒られた方がまだ楽だよー。
そうするとまたその事が頭から離れなくなって、ウジウジ悩んで・・・。
もうホントその繰り返しなのね、ずっと。どんどん口数も少なくなってきてる気がするし、
でもそれでもどん底まで落ちないでいれるのは周りのみんなが優しくしてくれるからなんだけど。
これが前の職場との一番の違いだよなー(苦笑)。
だって出社前になると吐き気がしてたからね・・・あげくの果てに出社拒否。
そう考えるとあの会社って本当に私に合ってなかったんだって思うわ。
今の私は恵まれてると思うよ、うん。
結局のところは頑張るしかないのであった。
あー、やっぱ楽天的だな、私。今日書いたこともきっと寝たら忘れちゃうからね(笑)。
反省してもすぐ忘れるし。あはは。あかんやん。
でもこういう部分があるから私は生きていられるのだと思うね。
こんだけ書いたらちょっとスッキリしたわ。また気分を新たにガンバロー!
もうすぐまた新しいアルバイトさんも入ってくるらしいからね。楽しみ楽しみ☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: