忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱は続く...

2001年10月24日
なんとなく落ち着かない雰囲気。新しい体制に向けての準備が本格的に始まった。
・・・と言っても私はいつもどーりなんだけどね。
昨日の事があって、さすがの私もやっぱり悔しかったし、何かしなきゃって思ったし・・・
木・金とリップのテレビがあるから早く帰らなきゃいけないんで(笑)今日はちょっと頑張ろうと
思ってできるだけ残ろうと思ってたけど、なんかまた途中からバタバタしてきて、自分で自分が
何やってたか収拾つかなくなっちゃって、結局6時半過ぎぐらいで帰った。はぁぁ・・・。
このごろ夕方くらいになると体がダルくなって頭もボーッとしてくるんだよね。
私だけじゃなく、みんな疲れてるみたいで早退したり休んだりする人が増えてきた気がする。
「いつからうちの会社ってこんなに忙しくなったんだろう・・・」って愚痴もよく聞く。
昔は、っていうか私が入った頃はお昼休みは交代で、2・3人で会議室入ってゴハン食べれてたけど
今はそれぞれがデスクで食べてるし、時間も短いときは30分くらいしか取れなくなってて。
それでも私はけっこう決まった時間にとれるだけとるようにしてるけど。(やっぱマイペース・笑)

しつこいけどRIP SLYMEの「One」はホント良い曲。寝る前に聴いてると涙出そーになる。
今の私はこの曲に支えられてます、マジでっ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: