忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いぃぃ。

2002年05月20日
上司のFさん相当疲れとるみたい。
税務署行くのに裁縫道具だけバッグに入れて行こうとしてたって(笑)。おぉーい。
さらにJR乗らんといけんのに、地下鉄の改札まで歩いてたとか。やばいですねもう。疲労困ぱい。

仕事辞めて帰ってきた弟、ちょっと、うざい・・・(爆)
見たいテレビも見れなくなっちゃったし、席も取られるし。
まぁいつまでもゴロゴロはしてられんやろーけど。職安通うとか言ってたな。
私、下の弟は可愛いけど上の弟ってちょっとあんまりね(笑)。話が合わないせいもあるんだけど
仲良くはなれない。嫌いとかじゃないけどおんなじ兄弟でもそういうのってない?
彼はプロレスとかゲームとか漫画が好きなんよ。私はそーいうのまったく分からんし。
下は音楽とファッション。洋服買うときとかわりと相談したりもするし音楽の話もいっぱいするし。
だから話してて楽しい。
そんな感じなので上の弟だけはちょっと違うのです。

ラヴァラジオでメール読まれた!!!出してたのも忘れそうになるくらいけっこう前に書いたよーな
気がしてたから、まさか今になって読んでもらえると思わなくて相当嬉しかった☆★
てか照れたー。なんやろな。すごい恥ずかしかった・・・。
アコースティックライヴは「虹」。
もうかなり嬉しくて。部屋で1人ニヤニヤしながら聴いてました。ええ曲ー。
マチャさんもこの曲が好きって言ってたな。
ライヴで聴いたのはたぶん去年のカウントダウンが最後かな・・・?三井グリーンランド。
あのライヴも凄かった。
花火も凄かった。

今朝コンビニでnon-no立ち読みしてたらね、W杯のみどころを紹介!って柳沢クンと俊輔が・・・
しかも俊輔ったら意気込みとか語らされてるし。をををい!残酷極まりないですね。


ああ・・・サッポロポテト床にぶちまけてもうた・・・とほほ(涙)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: