忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいぃ

2001年05月09日
眠いよぅ。今日はずっと請求書とにらめっこしてたから目がイタイっす(涙)。
帰ったらミスチルの先行ハガキ来てた!あ~んどーしよー。
先行ならたぶん確実にチケット取れるんだろうなぁ。ちょっと行きたくなってきたなぁ・・・。
ミスチルが見たいっていうよりも、「野外で」ライヴを見たいって感じ。
だって考えてみたら今までちゃんとした野外ライヴって行ったことないんだもん!!!
ああフジロック行き隊!ノーザン!新井くん!!
そうそう、最近うちの弟(18歳)めっちゃラブにハマってるの。
なんかねぇ平さんをかなり尊敬してる。
専門学校で本格的に音楽を習い始めて、やっとラブの良さ&平さんの才能に気づいたそうな(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: