忍者ブログ

[PR]

2024年05月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金欲すぃ(笑)

2001年05月08日
うを~、今日は書きたいこといっぱいあったはずなんだけど全部吹っ飛んだ。
会社で貰ってきた給与明細見ちゃってねぇ、あまりの少なさにショックが大きすぎて(苦笑)。
あんだけ働いてこんだけかいっていう。時給安いからそんなに期待はしてなかったけどさ、
それでもあまりに少なすぎなんじゃないの?えぇぇ???
はー、なんか一気に予定が狂ったね。はうはう。
最近5月病っぽい。っていうか今日気づいたんだけど。
なんか体の調子が良くないっつーか、精神状態も不安定っつーか、うーん。
今朝なんて起きたときお腹痛くてねー・・・登校拒否児かいっていう(笑)。まぁそこまでいかんけど。
あー桜井さんの声がチクチクイタイ。(BGM:Mr.Children『Atomic Heart』)
20日前は恋に浮かれてたけど、このごろそーでもないし。あの時の私は何処へ?
いや、今でも好きは好きなんだけどさ・・・どうしようもないんだもん。自信もないし。
きっとずっとこのままなんだろうなぁって思うと、なんかもう、どよよーんって感じ。
たぶん仕事が2ヶ月目に入って色んなことが少しずつ見えてきたんだと思う。
最初の1ヶ月ってとにかく無我夢中で、与えられた仕事全部を全力投球でやっていっぱいいっぱいで
周りも全然見えてなかった。緊張しっぱなしでずーっと気持ち張り詰めてて・・・でも、だからこそ
良かったんだよね。逆に。今は少しずつ慣れてきて余裕が出てきてる時。冷静に周りを見まわす目も
持てるようになってきて、苦手な人もそれなりに分かってきて、今の自分のこと、これからのこと、
なんとなく考えられるようになってきてる。今まで見えなかったものが見えてきてる。
そうするとまた今までとは違うことで悩んだりするやん?気を使うところも増えてくるやん?
入社したての頃とはちょっと違う疲れ方してんだよね、ここ何日か。単なるGWボケかしら(苦笑)。
給料も少ないしさー、はぁ・・・って結局行きつくところはコレらしい(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: