忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に会いたい すぐに会いたい♪

2001年05月10日
だいぶ連休ボケも抜けてきたか?でも今朝は起きたら首が痛かった。
これは寝違えたんではなくて昨日の仕事のせいだね。ずーっと下向いて請求書の計算してたから。
ちなみに夢にはノーナ・リーヴスのオッケンこと奥田健介さんが出てきましたよ。ナゼか。
かーなーりカッコ良かったんですけど。ビバ、オッケン!
ってかなんで郷太くんじゃないんだぁ!なんてね。
今日は暑かったねー。ここ何日かの暑さって梅雨っぽいジメジメした暑さだったけど、今日のは
わりとカラッとしてて気持ち良かった。仕事中眠くて眠くて(笑)。
そして今日は今の会社に入って初めての給料日☆ってことで、さっそくお金を下ろして化粧品を
買いまくった(^-^;あとは美容院行って、服買って、靴買って、まつげパーマかけて・・・
・・・あら?お金残んないわ。すんません今月も借金返せません(笑)<母上サマ
そうそう、朝いつものコンビニで立ち読みしてたら堂島くんの曲が流れててね。
めちゃくちゃ好きなんよこの曲。ってどの曲だ?・・・タッ、タイトルが(汗)。
たぶん新曲だと思うんだけど。で、あーイイ歌だなーって思って聴いてたら、あとから入ってきた
女の子達が「うわーこの曲チョー好き!」とか言って大声で歌い出した(笑)。コラコラ。
でもなんか嬉しかったんだけどね。やたら「広末チョーかわいい!」「キムタクチョーかっこいい!」
「これチョーすごくねー?」ってチョーチョーチョーチョーうるさくてイライラしてたんだけど、
そんな事も許せてしまったよ(笑)。あぁこの子も堂島くんが好きなのね、とか思って。
いや別に私もそこまで堂島ファンじゃないんだけども(汗)。でも好きやし。
さてさて明日は久々にラヴァのライヴですよー。何日ぶり?10日ぶりくらい?
Be-1ってことで音響も良いだろうから、楽しみです。メンバーの皆さん頑張って♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: