忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月終了

2002年10月31日
月末ですハイ。朝からずーっとずーっとずーっと忙しかった~。
午前中は振り込みの準備、午後からは伝票入力・・・現金合わせたら帰ろうと思ってたのに2万くらい
合わなくて、何度計算し直したり請求書と見比べたり・・・ってしてもやっぱりどうしても合わない。
さんざん悩んでたら、ふとFさんが「そういえば!」と・・・話を聞くに、Fさんが受け取った領収書を
紛失してしまっていて、そのせいでお金が合わなかったのでした・・・おーい。
けっきょく7時半まで残業。
仕事が溜まってるときに限って時間はあっという間なんだよね。
ヒマしてるときは1日が長いのに。
花束を持って家に帰ったら(Photo Diary参照)母親が「どうしたとー?」って聞いてきたので
「寿退社!」「誰が?」「私が」
・・・いや、もちろん冗談のつもりで言ったんよ。
なのに。

「ウソやろー!?」

鵜呑みにしてるし・・・顔青ざめてるし(苦笑)。
「嘘に決まってるやん・・」

まぁね、前の会社のときは本当にそんな感じで辞めてきたけん(苦笑)疑われても仕方ないです。
でもさすがに今の会社はそんな簡単には辞めれんよ・・・えぇ。

明日筑紫口にヨドバシカメラがオープンするばい。
ちょっくら行ってみようかいな(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: