忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなの?

2002年02月09日
「人にやさしく」あんまり評判良くないのかなぁ?少なくとも私の周りではよろしくないです。
昨日もね、ドラマ何見てる?って話になって。
「私“人にやさしく”しか見てないなぁ。松岡充(呼び捨てかい)はどうでもいいけど話が面白いし」
とか言ったら「エー!?どこが面白いと?全然面白くない!」とかなんとかブーイングくらいまくり。
いつだか読んだ雑誌にも「ありがちな話でキャストも貧粗。子役で持たせるつもりか?」みたいな
総評が書いてあったんだよね。
んー。私けっこうああいう「アツイ・クサイ・ベタベタ」な話、好きだけどなぁ。分かりやすいやん。
そりゃ明クン(子役)は可愛いすぎるくらい可愛い。はっきし言ってあの3人は食われてる(笑)。
でも極楽加藤の演技もキライじゃないし、慎吾くんなんてああいうのハマリ役だと思うし・・・
充くんは・・・まぁ、はずすとして(爆)ストーリー自体もイイ感じだと思うんだけどなぁー。
だって私、毎回泣いてるよ?(笑)私の感性がオカシイのか?・・・思い当たるフシはあるけども。
ま、誰がなんと言おうと私は最終回まで見ますよ、えぇ。

ビデオにとってた今週分を見ながらそんなことを考えた今日。(もちろん今回も泣いた)

バレンタインのチョコを買ってきた。もちろん本命じゃあないよん。
お父さんと、2人のおじいちゃんと、計3人分。ちなみに弟はあげてもお返しないけん毎年あげんの。
天神は相変わらず人が多いね。服とかも見たかったけど体調悪くてすぐ帰った。

ノーザンの新曲出るね!チャリティーシングルらしいです。
かなり色んな人が参加してるみたいで、PV見たけど何度見ても誰が誰だか分からない。
真城さんと、クラムボン郁子ちゃんと、シンバルズ土岐さんと、シャカゾンビと、バックドロップと、
あと、Do As Infinityの人いる?いない?なんか似てる人いるのよね。うううーん。
分かるのはそんくらいかな。なんで郷太くんはいないんだろうか(笑)。関係ないって?
とりあえず新井くんカックイー。若いよなぁ。30超えてるなんて思えないって。お肌トゥルトゥル。
「COME ON, NOW」¥500なのでみんな買ってね。私は・・・考えときまーす(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: