忍者ブログ

[PR]

2017年11月22日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キンモクセイ インストアライヴ@キャナルシティ博多サンプラザステージ

2002年02月10日
ここでライヴを観るのは何度目だろうか?色んな人を観てきたけれど、多分過去最高の人が
いたと思われるキンモクセイ。恐るべし。メディアの力を思い知らされたね。
だって、上まで人がビッシリなんだってば!
30分前に着いたけど、3階の隅っこを確保するのがやっと。これでも運が良かった方かもなー。
えっと、感想。思ったより全然良かった!「二人のアカボシ」が3曲目だったんだけど、
この曲が終わったらけっこうぞろぞろ人が帰り出したんだよね。
仕方ないことだけど、みんなもったいないなぁ~って思ったよー。
他の曲もすごく良かったもん。私は1曲目がイチバン好きだったけどね。
あと、マイクパフォーマンスも面白くて。意外によく喋るんだよ彼ら。
そういうイメージ無かったけど。でも声が割れててあんまし聞こえなかったのが残念・・・。
ああいう雰囲気のバンドってライヴでがっかりさせられること多いんだけど、キンモクセイは
ほんとCD通りな、むしろCDより全然上手いやん!ぐらいな感じでした。
最後は“博多一本締め”で終了。いいじゃんキンモクセイ!
まぁ好きになるかどうかは人それぞれ好みの問題だと思うけど・・・。
ちなみに私はなんとなく物足りなかったかな(笑)。キライじゃないけどそんな感じ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: