忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからこそ生きる。か。

2001年06月06日
↑あーこのタイトル今日のMEMORIZEのテーマです。はい。

昨日日記に変なこと書いたからだかなんだか知らんけど、今日はものすご情緒不安定な1日だった。
ちょっと前までは慣れない仕事で余裕がなくて、自分のことだけでいっぱいいっぱいだったのに
この頃少しずつ周りのことが見えるようになってきて、色んなことが目に入ってきて、くだらない事が
気になり出してイライラしたり落ち込んだり。
かと思えばちょっとした誰かの言葉や行動に浮かれたり・・・。
毎日そんなことの繰り返し。そして当然イライラする事の方が圧倒的に多くて。
もう少し経てばまた気持ちにも余裕が出てくるかなぁって思うけど・・・。
なんかやっぱり私はまだこの職場に馴染んでないなぁーって気がすごくするんだよね。
いい人ばかりだし、まぁそれなりに普通に接してはくれるけど、目に見えない壁があるのを感じるんだ。
そういうのにも今すごく敏感になってるから、相手のほんのささいな表情の変化にも傷ついたりする。
私は本当に必要とされてるのかなぁと思う。この会社に受け入れてもらえてるのかなぁと思う。
被害妄想やね・・・きっと。私の悪いクセだ。いかんいかん!

帰ったらチョップス解散ライヴのDMが来てた。なんで?ってしばらく悩んだけど、そういえば前に
友達とインストアを見に行って、たぶんそのときにアンケートか何か書いたのかな??うん。
あの日ボーカルの杉山さんと微妙にキャッチボールをした事は今だに忘れられませんわ(笑)。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: