忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち。

2001年06月07日
今日は少し落ち着いてたかな?
朝また占い読んでたんだけど、蠍座の運勢ってけっこう「対人運が良い」みたいなのが多いのね。
ホントかよ~!?って感じ。人間関係でこんなにストレス溜まってんのにさ。
あと、何かの雑誌で健康運のところに「顔面に注意」って書いてあった(笑)。
これかなりウケたんですけど・・・どういうこと?歩いてて看板に激突したりすんのかいな。
それとも空を見上げた途端に鳥のフンが降ってくるとか・・・?
・・・気をつけます。ハイ。
ここだけの話、何日か前までこのHP閉めようかなーってちょこっと思ってた。
精神的に疲れてたのもあるし、なんか、続けていくことに意味あんのかな?とか思っちゃって。
もともとはAfter meをメインにしたページだったわけなんだけど、いつの間にやらこういう状態に
なっちゃって(笑)私自身が音楽を聴く余裕がないからみんなに何かを発信するっていうのももはや
出来ない状況な感じだし、じゃあ、このページの存在意義って何?という風になったわけです。
でもしばらく考えてみて気づいたのは、誰かのためじゃなく自分にとってこのHPは必要だということ。
なんちゅー勝手な管理人(笑)。だけど実際そうなんだよね。
このページは唯一私が私でいれる場所。もちろん家でのんびりくつろいだり、家族と過ごしたり、
友達と喋り倒したり、現実的にもそういう場所はあるけど、これだけ自分の生活にネットの世界が
入り込んでくるとその“ネット上の世界”の中にも自分の居場所が必要なんだよね。
まさにホームページって感じやけど。ほんとそう思う。
なので・・・私はこれからもこのページを続けま~す。更新は、期待しないでください(笑)。
もうちょっと経って余裕が出てきたらまたTOPを変えて、そうそう、今月はLOVEとノーナのツアーも
あるし、ちゃんとしたライヴレポも書こうと思ってますので。予定は未定だけど(^-^;
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: